好きな音楽を紹介する所です
プロフィール

ガリガリ君

  • ガリガリ君
  • 音楽好きな男
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



今日は色々

...2005/08/31 10:43...

(^-^*)/コンチャ!

まずはDVCで零亜とデート(Ψ▽Ψ*)

ROPC二人で出したら、あげるよ~って言ってるのに、全然零亜が出しません。。。

0831-3.jpg

でも、今日はいつもは全く出ない強化scが3枚ほど出て、運気上がってきたかも!?と錯覚しております

そして今日も又零亜ミス帰還。。。

途中クラン員のハリーから2ドレhhって言われて、2ドレジャンプ。。。

3人で2ドレ食いましたが、ドロップゴミ。。。

2ドレ食って直ぐ登り直し、結局5Fに3度くらい登り直した気がします(・・;)

DVCの分配して、手持ちのZELが5枚あったのでOEOE♪

生贄は、零亜(違

聖騎士の篭手です

0831-4.jpg

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

出来た(・∀・)ニヤ

DVCをバフォで走り回り、幾度と無く死んでる、零亜に貸し出しました( ´艸`)



夜はひさぼさ31F

カズ乳に会いました

ドロップ拾っていきます

0831-2.jpg

そして何か言ってます

挑戦者求む



その後FIでクラハン

古代scは出ず、ROMPも出ず

12時までがつがつ狩って終了

まだ眠くなかったから、零亜とFIデートして、1時間程で終了

そして寝ました(◎´・ω・)b








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://garigarigarigari.blog14.fc2.com/tb.php/11-e502adf2
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
test
読んだらクリック!

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
.
FC2カウンター


