好きな音楽を紹介する所です
プロフィール

ガリガリ君

  • ガリガリ君
  • 音楽好きな男
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ボスボスボス

...2005/09/15 08:23...

どもぅ

昨日から学校始まった~、めんどくs(ry

とは言ってられないので、頑張ります!

昨日は昼間には帰ってきたので、とりあえずIN

久しぶりに零亜とデート(*ノノ)

俺の寝過ぎ&マウス不調で1週間近くまともに狩りしてなくて(´ヘ`;)

経験値欲しい~って事で21Fに

まぁやっぱり経験値いいですね~

途中ハリーがBEに来いって言うから、行ったんだが

0915-1.jpg

ゴミ過ぎ!!!

ハリー、後日請求書が行きますので

BE後又21登り直して、1時間程?狩りして帰還

この後、零亜がエロトークするだけして、落ちていきましたw

零亜:ソフトに豆をコネコネするんだよ!って発言だけ鮮明に覚えてますw(SS忘れたけど・・・

0915-2.jpg

意外な人の発言もありましたが・・・w



夜は31Fに行く事に

メンバーは9人

丁度アンタラス出てたらしく、40Fまで登った俺たちを

大量のモンスが襲います(´ヘ`;)

BOSSタイムって事もあり、ZLおらんかねーって言ってると

0915-5.jpg

直ぐそこに居るし!意外とちっこいんだね~w初めて見たよw

ドロップは強化scすら出ないごみっぷり!o(`ω´*)o

12時までガリガリ狩って、ZEL7枚DAI1枚?2枚?出て

一人40k近くの分配で(゜Д゜ )ウモォーでした


そうそう違うステのWIZ育ててるんですが

0915-3.jpg

どうでしょうか!?(晒しちゃった・・・零亜スマムwwwwwww

このタイトルにしたいがために、名前を確保したのは内緒(*ノノ)

最近唯の頭おかしい奴になってるガリガリ君でした~w

MUGIといぐにっき~♪をリンクに追加








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://garigarigarigari.blog14.fc2.com/tb.php/21-dad27a76
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
test
読んだらクリック!

FC2ブログランキング

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
.
FC2カウンター


